日々発見!須原靖明ブログ

日々発見したことを綴る何気ない須原靖明のブログです。

須原靖明です。

みなさん、こんにちは!
須原靖明です。


先日、秩父にある三峯神社に行ってきました。
関東の最強パワースポットで、なんとかしてパワーを授かりたい!!
ということで、なるべく人が少ない日にと平日に休みをとって行ってきました。

神社が山の中にあるので、もうそれだけで厳かな雰囲気で空気も凛としています。
マイナスイオンたっぷりの空気を深呼吸ですってきました!
平日は人も少なく、ゆっくり歩き回ることができました。


まだ効果は感じていませんが、気持ちをリフレッシュするために行くのもいいかもしれませんね!


以上、須原靖明でした。